アマゾン輸出と映画鑑賞

イギリス中心にせどり活動をしています。
日本のアマゾンでもやっていますが、どちらかと言えばイギリスに力を入れ始めました。

半年前までは日本アマゾン専門だったのですが、
あることをキッカケに海外にも挑戦することに。

キッカケは、ネット上で見たブログでした。
結構有名な人だとは思うんですけど、その人のブログを読んでいて、自分でももしかしたら、
と思って始めたんです。

今のところは順調とはいえないかもしれませんが、それでも日々、ちょっとずつ成功している感じです。

もう半年したら、結果がちゃんと出せるかな?
なんて思いながらやってます。

ここ最近、ゆっくりする暇もなかったんですが、ちょっと空いた時間で映画を見に行きました。
あれです、るろうに剣心です。

原作はアニメと漫画を少し見たことがある程度だったんですが、
友人に誘われたので。

よくよく原作を知らないからかもしれませんが、個人的にはわりと楽しむことが出来ました。
続編が今月公開予定だったと思うので、かなり楽しみにしてます。

佐藤健の演技ですが、主人公のちょっとぼんやりしてる感じがよく表現出来てたなーと思いますね。
カッコ良かったです。

映画をじっくり見る時間を作るためにも、
もうちょっと手早く海外せどりを進めていく必要がありそうです。

アマゾン輸出ツール買おうかなぁ…