Monthly Archives: 11月 2014

アイテム強化月間です!

クリスマス!
もうこれせどらーの間じゃかきいれ時と同異義語じゃないですかね。
大体どの業界もこの時期力入れてます。

誕生日は一年365日ありますけど、クリスマスは12月25日しかないですからねー!
ここめがけてみんな準備しますから!!

というわけで、出品アイテム増やしつつ、今だしてるアイテムのコンディション文見なおしてみたり、
改定の状態を見てみたりしましょう。

基本ゲーマーなんでゲーム関連でせどりしてますが、もうすぐポケモンがね!発売ですからね!
子供に買ってあげよう~なんて人もいると思います。
そしたら必要なのは3DSと、ソフト!これだけは必須!
あとは画面に貼る保護シールとか、保護ケースなんかも一緒に買ってもらえますよね(・ω<)

ゲームをやらないくらいちっちゃい子だとぬいぐるみなんかも買うんじゃないでしょうか。
キャラグッズってのは相変わらずクリスマスプレゼントの定番です。
筆記用具っていうんですかね、文具系も出るんじゃないかな。

あとついでに見ておきたいのは正月グッズデス。
ポチ袋とか。ついでに勝手って欲しい(願望)

ヤフオク当たりで中古仕入れるのもいいですけど、
高騰しそうな新品アイテムをガンガン仕入れておきたいところですね~(;´Д`)